今朝も寒かったけど、昼間はまた暖かかったですね~

 

雲が余りない快晴、2月最後もカラッと晴れましたね。

 

明日から3月、今年度もあと1か月。超忙しい時期に突入です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は週末のお昼ごはんと紅白梅のお話です。

 

 

 

 

自宅の庭の日当たり問題かな?それとももともと遅いのかは不明ですが、他の梅の木よりも若干咲くのが遅いうちの紅白梅

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲き始めてましたウインク

 

 

 

 

それから先週のお昼ごはん

 

 

 

安いお弁当+カップ麺てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とり天ですが、ポン酢じゃなくて塩で食べるようで、お塩の小袋が入っていましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのカップ麺は前日釣り場で食べる予定だったカップ麺笑ううさぎ

 


 

 

 

ちょい食べ過ぎた感じはあるけどねてへぺろ

 

 

 

 

何気に週末はカップ麺が多いですね(笑)

 

 

 

以上が週末のお昼ごはんと紅白梅のお話でした。

 

 

 

 

 

 

明日雨って予報だったじゃないですか?

 

予報サイトや番組によっては曇り一時雨みたいな。

 

余り降らないのかな?

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね!