今日はバレンタインデーですね

 

皆さんチョコ貰いました?

 

自分はいつもの通り、変化はなしあせる

 

まーいつもチョコ系のお菓子は食べているから、ここぞとばかりに食べなくても良いんだろうけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

さーて、今日はバターとチーズのアイスクリームのお話です。

 

 

 

 

 

今回買ったのがモウのバタークッキー&クリームチーズ

 

 

 

 

 

 

何でも秋冬限定の濃厚仕立てだとかおねがい

 

 

 

パッケージで前々から気になっていたんだよね指差し

 

 

 

開けたらこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

クッキーが沢山やね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

断面図がこんな感じ

 

 

 

 

 

食べた感じですが、クッキーがバターの塩味が強めなんで、ちょっぴりしょっぱかった驚き

 

 

 

アイス部分ですがクリームチーズ風味かな?

 

 

 

と言ってもチーズって言うよりバラニをあっさりした感じに近いかなグッド!ウシシ

 

 

 

 

寒い時期は濃厚なアイスでも食べられるから、今のうちにもういくつか甘いやつを食べたいかなよだれ

 

 

 

以上がバターとチーズのアイスクリームのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

爪の間っていうのかな?爪切りするときのあの隙間。

 

その爪の間がパカっと割れて・・・

 

血は出てないけど痛いんだよね~

 

液体絆創膏塗っておこうかな。

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね!