今日は昼からだんだん寒くなったね~

 

夕方には雲も厚みを増して、さっきから雨が降り出したんだけど、山間部じゃ雪みたいね。

 

昨日の雨とこの寒波で明日は路面凍結の可能性もあるんで、皆さん明日は気を付けてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は自分用のクリスマスプレゼントのお話です。

 

 

 

ともくんりょうくん、両親と愛犬のプレゼントが揃ってやっと自分のプレゼントが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが自分用

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで入っているんですね下差し

 

 

 

 

 

 

 

まだクリスマス前なんでまだ封は切っていないけど、縦に折ってそれを丸めている状態ね

 

 

 

 

 

 

上のある黒い袋は収納袋みたい

 

 

 

 

 

ちなみに高反発マットですにやり

 

 

 

 

以前買ったブレスエアーはちょい自分には合わなかったんで、こちらを。

 

 

 

 

 

 

まだ封を開けてないし使ってもいないんで、もし使ってみて良かったらまたブログでお話しますねウインク

 

 

 

プレゼントは貰えるって前提じゃないんで、とりあえずこれでクリスマスプレゼントの話は終了です(笑)

 

 

 

 

以上が自分用のクリスマスプレゼントのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日で多くの学校が終業式なんですよね?

 

コロナ感染拡大中ですでに強制的に冬休みに入った人もいるかもしれないけど笑ううさぎ

 

まーその前に通知表の報告が先かな?(笑)

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                 フォローしてね!