今日は天気が余りよくなかったせいで、本当に真冬って感じでしたね。

 

室内に居てもジャンバー着てないと寒かったよ。

 

明日は今日以上に寒いらしいけど、晴れ間があるみたいだし、少しは暖かく感じるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今日は宇佐のナチュラエイトでのランチのお話です。

 

 

 

 

先日久々に県北に出張、その際に伺ったのがこちら下差し

 

 

 

 

 

ナリュラエイト、社会福祉事業のお店で、カフェ&レストランとパンなどを販売しているお店

 

 

 

 

外観も綺麗だし店内も綺麗で広かったOK

 

 

 

 

今回自分が注文したのはチキン南蛮セットグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタやピザの他にもハンバーグのランチなどもありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと待って出てきたのがこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりスープに笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

漬物と煮つけ、この日は切り干し大根でしたが、これは日替りだろうねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダも結構タップリだったし

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮も自家製タルタルソースたっぷりOK

 

 

 

 

 

 

もちろん味付けも美味しかったし、お肉もやらわらかくて美味しかった~よだれ

 

 

 

 

ご飯は普通だったけど、大盛りでも良かったかなてへぺろ

 

 

 

 

 

チキン南蛮もスープも美味しく、お腹一杯になりましたお願い

 

 

 

 

 

以上が宇佐のナチュラエイトでのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

今日もクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

 

母上殿リクエストは、これ?クリスマスプレゼント?ってやつも買ってきましたが(笑)

 

残りは自分の分のみ、今夜か明日にでも見に行ってこようかな~

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね!