ん~やばい、完全にブログ記事のストックが今日で尽きる(笑)

 

まーいつも似たような話ばかりですが、なるべく新しい話ができるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は年末セールで買った釣具のお話です。

 

 

 

 

先週からセールをしているINGで買ったのがこちら

 

 

 

おみやげ用(ホゴ釣り)で使うスナップサルカンと管付の針、それにジグ系3本とアシストフック、あとりょうくんと遊びに行くリールに巻く安めの道糸下差し

 

 

 

 

 

 

 

今回ジグはちょい前に結構ロストしたんで、ロストしたジグとそれに近いジグ、それに赤のジグを見かけて衝動買いしました。

 

 

 

 

まーこれでどれくらい釣れるかですが、出来れば釣れたら良いな~

 

 

 

 

以上が年末セールで買った釣具のお話でした。

 

 

 

 

 

 

昨日からですが、寒いですね~

 

最低気温だと明日の早朝に今季最低になるのかな?

 

大分市で0℃台になるみたい。

 

ただ今のところ低温注意報や水道管凍結の注意報は出ていないみたいね。

 

とりま、寒さ対策大事ってことで!

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

               フォローしてね!