昨夜から今朝にかけて寒くなかったですか?

 

昨夜は結構早く寝たんですが、1時過ぎから寒く感じましたね

 

昼間は結構日差しがあったんで温かく感じたけど、それでも風は冷たかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今日は食感が大好きなアイスクリームのお話です。

 

 

 

最近やっとチョコ系のアイスを食べることが出来る季節になってきたんで、久々に買ってきたのがこちらウインク

 

 

 

 

 

ガーナのチョコ&クッキーサンド 2度おいしい香ばしいアーモンドチョコ&発行バタークッキー

 

 

 

 

ファミリーパックなのに4個入りですあせる

 

 

 

 

開けたらこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

アーモンドの食感が楽しめるアーモンドチョコゾーンに

 

 

 

 

サクサクではなく、しっとりしているけど、クッキーの味が美味しいクッキーゾーンにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでチョコの中とクッキーの中にはバニラアイスが入っているんですよ

 

 

 

 

 

 

 

これ自分大好きですね~笑ううさぎ

 

 

 

 

もう前半はアーモンドのガリガリ感、後半はしっとりクッキーの食感がたまりません照れ

 

 

 

 

次はどんなアイスを食べようかな~

 

 

 

 

 

以上が食感が大好きなアイスクリームのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、夕飯食べたら平日のお弁当用の冷食を買いに行ってきます。

 

あとは栄養ドリンクも買っておこうかな。

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                  フォローしてね!