昨夜は地震があったんですが、震度3もありました?

 

自分寝ていたんですが、ん?揺れている?ってくらいだったんですよね

 

結構地震には敏感な方だけど、やっぱり疲れていたんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はローソンのコンビニスイーツのお話です。

 

 

 

 

 

先日仕事帰りに買って帰ったのがこちらの2つチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなツインシューとりんごとカスタードのタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはりんごとカスタードのタルトりんご

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アップルパイじゃないよ、タルトだよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ったらこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの親父殿がアップルパイが大好きなんで、1/4を親父殿へにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も1/4、上品にお手手で食べます(笑)てへぺろ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやフォークを使うほどのものじゃないかなって(笑)

 

 

 

 

 

 

味ですがまーまーかな?値段を言えば結構良いかも?笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからローソンのコンビニスイーツと言えば、これって言うくらい前からある、大きなツインシューOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

半分に割ったらこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップとカスタードが半々くらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップや生クリーム好きにはたまりませんよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワしてておいしゅーございました。

 

 

 

 

 

 

 

以上がローソンのコンビニスイーツのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で有名人が亡くなったニュースが立て続けにありましたね。

 

落語家の円楽氏、プロレス・政治家だったアントニオ・猪木氏

 

2人とも70代だったんですね

 

まだまだ若いのに残念です。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                 フォローしてね!