今日も朝から暑かったね~

 

今朝7時からお墓の掃除、終わってから仏壇周りの掃除と提灯と行燈の設置

 

もう今日だけで3回(お風呂込み)、この後寝る前にもう1回Tシャツは着替えますが、これだけ汗を掻いたら少しは?(笑)

 

まーその分水分摂っているからプラスマイナス0だろうけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久々の伊三郎製パンのお話です。

 

 

 

 

 

先日、朝食用に買いに行って・・・こようと思ったんだけど、朝起きたらお腹空いていたんで、食パン食べた後に昼食用に買いに行ってきました

 

 

 

 

お昼は自分と両親の3人だったんで、こんなもん

 

 

 

 

 

 

 

左からカスクート、チキンチリサンド(名前が曖昧です)、昔ながらのチキンカツサンドとシフォンケーキにロングウインナー

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ、これをオーブンで軽く焼いてニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し焼き目が付いたらOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンチリサンド?、薄切りチキンにトマトとレタス、それにチリソース

 

 

 

 

 

 

 

 

余りピリ辛じゃなくて、ほんのりピリッとした感じ、夏には良いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからいつものチキンカツサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいつもながら美味しいですねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに両方とも半分に切って、両親に差し上げましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー自分はそれに塩焼きそばを頂きましたてへぺろ

 

 

 

 

 

流石にサンドイッチ1個分じゃ足りないしね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

以上が久々の伊三郎製パンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお仕事。

 

今年は初盆の人や年休取る人が多いうえに、来客があるから、今年はお盆期間中休めない。

 

って昨日も書いたな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

               フォローしてね!