今日は前線が南から北上していきましたね

 

降った所は結構降ったようですが、大分市内は気持ち降ったくらいで水たまりも出来ないし道路が濡れるよりも乾く方が早いってくらい。

 

もうちょい雨がまとまって降って欲しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はシャトレーゼのケーキと任天堂スイッチライトのお話です。






先日晴れの日ってことで、シャトレーゼのショートケーキを買ってきました。




こんな感じ下差し












自分は残り物のチョコケーキ








ここ数年前からたまにチョコレートケーキを食べたくなるんですよねにやり




基本甘いものを食べると水分がぶ飲みするんで、勿体ない感はあるけど。




シャトレーゼのショートケーキはボリュームあって安くて美味しいから良いですよねよだれ








続いて、某SSでガラポン抽選会していたん行って来たら・・・



こんなん出ましたびっくり








いや~自分というかうちの家系ってクジ運余りないからこの後何か起きなければ良いんだけど・・・あせる






ちなみに、りょうくんとともくんには内緒にして、仏壇の近くに置いています。







ともくんはすでに持っているんで、りょうくんに上げようかと思うけど・・・




とりあえず、夏休みの宿題がお盆までに終わったら良い物上げるよって話はしているんで、頑張ってもらいたいですね。




ただソフトがないですよ(笑)




宿題頑張ればお盆前の寸志で買ってあげようかな・・・







以上がシャトレーゼのケーキと任天堂スイッチライトのお話でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風5号が発生しそうですね。

 

しかも結構な勢いで北上してくるみたいで。

 

雨が結構降って欲しい気持ちはあるけど、風はいらんな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね!