今日は朝雨が降っていたせいで肌寒かったですね。

 

今日から半袖で通勤かなって思ったけど、急遽長袖Yシャツにしましたよ。

 

明日は半袖で良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は川で遊んでからの鳴門うどんのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、ともくんと鯉を狙いに行ってきたんですが

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強いし暑かったってこともあり、鯉が草むらから出てこないんですね晴れ

 

 

 

 

 

エサも食べないから釣れずに早々に退散ダッシュ

 

 

 

 

 

 

で時間が11時だったんで、両親に電話をしたらりょうくんと弟の嫁さんが一緒にいるってことで、鳴門うどんで待ち合わせ

 

 

 

 

 

そのまま鳴門うどんでランチウシシ

 

 

 

 

 

自分はカツ丼ときつねうどんのセット

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

久々にきつねうどんを頼んでみましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この油揚げ、味が染みてて美味しいんですよね~にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからカツ丼

 

 

 

 

いつもカツ丼じゃんってことは言わないでね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

自分的に左の卵より右の卵下差し

 

 

 

 

 

 

 

こっちの卵とじくらいの火の通りが好きですね

 

 

 

 

 

 

 

ただなんだろう?ちょいカツが冷えてたえー?

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて美味しかったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

ともくんはこちら、ざるそば2.5玉とステーキ丼のセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ丼もおいそーよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったから冷たいお蕎麦が美味しそうでしたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん丼物もガツガツ食べてましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにりょうくんもざるそば1玉とステーキ丼を食べてたんだけど、丼は全部食べれないってことで、自分が頂きましたが、お肉が柔らかいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ思ったよりも味は濃くないのね。

 

 

 

 

 

以上が川で遊んでからの鳴門うどんのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜だけど久々にコロナ感染者が2桁になったね。

 

何日ぶりかは分からないけど、徐々に減ってくれると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね…