今日は天気が良く、日田では30℃超えたとか。

 

ちなみに大分市内でも結構暑かったんだけど、気温は21℃程度だったみたいで。

 

天気の悪い明日の方が気温が高いっていう不思議えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は佐伯のさくら亭での夕食のお話です。

 

 

 

 

 

 

先日両親が退院して元気が出るように何か食べに行こうかって話をしたら真っ先に出たのが佐伯にあるさくら亭指差し

 

 

 

 

 

 

 

今回もりょうくんが着いてきたんで、4人で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

メニュー表

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは魚料理以外もあるから魚がダメなお子さんや自分なんかには良いんですよね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は予約するときに料理も頼んでいたんで、着席後5分くらいで料理が出てきましたよグッド!ウインク

 

 

 

 

 

まずはりょうくんのお造り定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身のアップ、ブリ、タイ、アジ、ウニとイクラ、あと一番左にあるのはなんだろう?石鯛かな?結構コリコリして歯ごたえがあるって言ってたんですよねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから天ぷらのアップ、カボチャ、シシトウ、ナス、白身魚(キスではなかったみたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから両親の鰻師重にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな重のアップ、1匹分入ったボリューム満点の重ですねOKおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自分の海老フライ&唐揚げ定食笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親も美味しそう~って喜んでくれましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんなんて写真撮ったら即パクっと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父度も美味しそうに頬張っていましたしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母上殿も美味しいって喜んでくれましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんは天ぷらも大好きな刺身も良く味わって食べてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一切れも美味しそうに食べてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親もりょうくんも次は何時来ようかって話をしていましたよ(笑)

 

 

 

 

 

自分のが一番安い定食でしたが、その話はまた明日以降にでも。

 

 

 

 

 

 

以上が佐伯のさくら亭での夕食のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテの佐々木投手、昨日かな?いろいろニュースになっていましたが、今日今季登録抹消って。

 

どうしたん?

 

話題性で観客も入るのに、昨日のことが一番のネックなのかな?

 

また続報を待ってみるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                  フォローしてね!