今年も早くも台風が発生しましたね。

 

来週後半には日本にも影響があるのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は鳴門うどんでのランチのお話です。

 

 

 

 

 

週末、久々に6人(弟抜き)でランチをしてきました。

 

 

 

 

 

行ったのは鳴門うどん

 

 

 

 

 

 

最近のお店はメニュー表から選ぶって言うよりタブレットからなんで、メニュー表はないです。

 

 

 

 

 

 

頼んだのはあとで紹介するとして、注文したらすぐにりょうくんがおでんを取りに行くんですよ歩くダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母上殿のごぼてんとこんにゃく下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構カラシを付けて食べるんだけど、辛くないのかな?笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはともくんのステーキ丼+ざるそばダブルおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ丼が美味しそうやな~ただ昼から食べすぎやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから母上殿の釜揚げうどん1.5玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんはこれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざるそばシングル×2ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは3枚でシングルのうどん(そば)が無料になる券を2セット使っているん、こんな頼み方になりましたグッド!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから自分のカツ丼とカレーうどんのセットにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はないけど、親父殿はエビ天うどん、弟の嫁さんは温おろしうどんを頼んでいましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にともくんとりょうくんんは無料券でアイスクリームを頼んでいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく自分の分は後日UPしますねお願い

 

 

 

 

 

 

以上が鳴門うどんでのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新学期が始まるみたいね。

 

ってことでは明日から渋滞すんだよね~

 

特にPTAや交通指導員などが事前に信号機を操作するからな~

 

まー事故には気を付けて行くかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね…