疲れた~

 

でも明日は午前中お仕事ですわ。

 

まー年度末だし仕方ないか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今日は美味しかったチキン南蛮と手ごねハンバーグのお話です。

 

 

 

 

 

 

先日行ったともくんと親父殿とのディナーの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のチキン南蛮と手ごねハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のブッチャーズハンバーグとは違って最初から特製ソースが掛かっているんですね

 

 

 

 

 

まだちょいパン粉が見えますねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ったら肉汁ブワーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は柔らかくて美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

小さめに切っているけど肉汁が溢れていましたよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからチキン南蛮下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルタルソースも甘酢も丁度良い塩梅グッド!

味も量もって意味ねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も全然柔らかくておいしゅーございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

いや~ご飯は結構多めに取ってきてたのに、お替りもしちゃいましたよ(笑)

 

 

 

 

お腹パンパンでご馳走様でしたお願いびっくりダッシュ

 

 

 

 

 

 

次は何を食べるかな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

以上が美味しかったチキン南蛮と手ごねハンバーグのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かかったけど、明日、特に明後日は暑くなりそうやね。

 

大分市内でも23℃以上になるとか?

 

晴れて20℃以上だと暑く感じるからね~

 

明日は少し薄着(ジャンバーは着て行くけど)で仕事行こうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね…