あっれ~土曜にまたまた出勤しないと行けなそうな気配が・・・

 

今月だけで3回目、いや給料が上乗せで貰えるから良いけど、月末+年度末で体力と精神力が削られてしまうわショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はブッチャーズテーブルでのディナーのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

先日夕方母上殿への最後の着替えを持って行った帰りに行ったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は親父殿とともくんと3人ウインク

 

 

 

 

 

 

自分はチキン南蛮と手ごねハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父殿はブッチャーズハンバーグ180g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ともくんは写真がブレブレになったけど、ステーキ180g(だったかな?)魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間にサラダバーでスープとご飯とサラダを取って帰ってきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにともくんがカレーライスを食べてましたよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父殿も「お前食べるの早いな~」って笑ってましたよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まずはともくんのステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくん側から撮影してもらいましたが、結構肉厚やね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父殿のハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースは移していなかったけど、テリヤキソース

 

 

 

 

 

 

最後に自分のチキン南蛮と手ごねハンバーグおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父殿も美味しそうに食べてましたしにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくんもちょい筋が切れにくそうにしていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べていましたよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のチキン南蛮と手ごねハンバーグのお話はまた明日以降にでもウシシ

 

 

 

 

 

 

以上がブッチャーズテーブルでのディナーのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で最近花粉症の人が辛そうにしているんですよ。

 

薬飲んでも辛そうです。

 

まー一年中って人もいるんだろうけど、今の時期が一番つらいんだろうね。

 

花粉症になりませんように真顔お願い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね…