昨日もでした、今日も日差しが強いね~

 

今日昼頃駐車場まで行ったんですが、日差しが強かった~

 

まだ痛いやキツイってほどじゃないけど、だんだんと太陽が強くなってきたね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は最近食べてないカンパーニュのお話です。

 

 

 

 

 

 

最近ご無沙汰している大分市光吉台にあるカンパーニュ

 

 

 

 

 

3年前の記事です下差し

 

 

 

 

 

 

 

ここのたこ焼きパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBサンド、特に鶏肉サラダのサンドイッチが食べたいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の連休には買いに行こうかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

でも、先日食べたkikiのメロンパンも食べたいんだよね~よだれ

 

 

 

 

 

 

どっちも買いに行けたら良いな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

以上が最近食べてないカンパーニュのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末もお仕事が決定!!絶望

 

いやその分お給料が増えるから良いけど、やっぱり6日連勤は疲れるねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

              フォローしてね…