今日も朝から暖かかったですね~

 

曇っていたんで直射日光はあまりなくてこれだけ暖かかったのは良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はまたまた食べたにく亭の焼肉弁当のお話です。

 

 

 

 

 

先日仕事帰りに母上殿が入院している病院へ荷物を持って行った日、夕飯が自分と親父殿だけだったんでお弁当を。

 

 

 

 

 

 

↑のお店の写真は以前撮った写真ね

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのは牛鉄板焼肉弁当、最近親父殿がここの焼肉弁当が柔らかくて美味しいってハマっているんですよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせはポテサラと漬物

 


 

 

 

 

 

 

それにキャベツの千切り

 

 


 

 

 

 

 

 

メインの焼肉は薄切りの牛肉がたくさん入っているんですよね~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

野菜がもうちょいあってもいい気がしますが、お肉が沢山入っているのは正義ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

甘めの特製ダレが沢山掛かっており、美味しいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ギリギリ見えるかな?お肉アップの↑にあるキャベツの千切りの中にタレが結構入っているんですよ(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに↑の写真、りょうくんが一口頂戴ってつまみ食いをしようとしていたところの写真ですニヤリ

 

 

 

 

ちなみにご飯がもうちょいあればうれしいな~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

以上がまたまた食べたにく亭の焼肉弁当のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から洗濯2回、親父殿とサッシの修繕、早めのお昼食べてからは母上殿へ着替えと飲み物を持って行き、帰りに買い物、帰ってYシャツのアイロン掛け。

 

今から夕飯作りします。

 

今夜はトンカツを作ります!自分でトンカツを作るのって何十年ぶりだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

               フォローしてね…