今朝は寒いのかと思いきや、意外に暖かかったね。

 

10時過ぎたら外はポカポカで小春日和でしたね~晴れ

 

ただPM2.5かな?結構霞がかってたね~

 

これから暖かくなるとPM2.5や花粉なんかが飛び始めるんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、今日はにく亭と丼丸のお弁当のお話です。

 

 

 

 

 

ともくんりょうくん両親と弟の嫁さん(ママ)と6名のお昼、コロナ感染者が減らないのでみんなで食べに行くのはちょっとパー真顔

 

 

 

 

 

 

 

何を食べようかと迷った結果、高城にある丼丸とその隣のにく亭のお弁当を。

(前日余ったご飯を集めてチキンライスのオムライスだったんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑にく亭高城新町店の写真を撮り忘れて高城店です(笑)

 

 

 

 

 

どっちのお弁当もボリュームありますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにりょうくんと母上殿は丼丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の4人はにく亭のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛鉄板焼肉弁当のアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰る途中りょうくんが焼肉の匂いに負けて、ママと交換してもらってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに母上殿とママさんは江ノ島丼、しらすが入っていると醤油よりもポン酢で食べる方が美味しいんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホルモン丼のアップカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっぷりで柔らかいホルモン照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんご飯にもタップリ染み込んでます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜とタレがたっぷりなご飯を一緒に掻き込んでガツガツと

 

 

 

 

 

 

 

結構ホルモンの油と炒めるときの油でギトギトしてましたが美味しかった~OK

 

 

 

 

 

 

久々にホルモンを食べた気がしますが、やっぱりホルモン美味しいですねにやり

 

 

 

 

 

 

 

以上がにく亭と丼丸のお弁当のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で2月も終わりやね~

 

というか中学、高校の卒業式って3月頭ですよね?

 

卒業式の後は受験本番なんだろうけど。

 

頑張れ学生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                 フォローしてね…