今日は朝よりも今の方が寒いですね。

 

いや、昼間でも朝より寒くなっていたんですが、まだまだ明日にかけて寒くなるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は光華園での夕食のお話です。

 

 

 

 

いつもはランチで行くんですが、久々に夕飯で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても頼むのはランチの時と同じなんだけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムよりも100円高いけど、それでもボリューム的にリーズナブルですよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ともくんとりょうくんは別々のテーブルへ・・・喧嘩しないようにね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは母上殿の八宝菜定食下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八宝菜の量も結構入っていますよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とりょうくんとともくんのとり天定食照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら結構なボリューム!と言いたいですが、自分のとり天、ちょい小さかったのか、ともくんやりょうくんの方がボリュームありました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただとり天は綺麗なキツネ色に揚げられていますよね、ポン酢+カラシを付けていただきましたが、美味しかった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣はサクサク、お肉も柔らかくて、美味OKウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ揚げたてだから舌をやけどしそうになったけどねあせる

 

 

 

 

 

 

りょうくんも美味しそうにかぶりついていましたよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯もたくさん食べてたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までガツガツ食べてニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食、ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくんは途中ご飯が足りないって弟の嫁さんからご飯を貰っていたみたいで、帰りの車の中で食べ過ぎたって唸ってましたよ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はラーメン定食か生姜焼きかニラ豚を食べたいですね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

以上が光華園での夕食のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2週間を切ったね。

 

来週はクリスマスがあるからあっという間に終わりそうだし、年末まで本当にすぐなんだろうな・・・。

 

学生は通知表と冬休み

 

社会人になると年末年始の休みがある人とない人もいますよね

 

気がせいてケガや事故が増えるんで、皆さん気をつけましょうね。

 

ちょいまじめな話でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~

 

                フォローしてね!