今日も大分県は42名、過去最多となりましたね。

 

明日以降、昨日今日の感染者の家族が検査するんだろうから、まだ増えるのかな・・・

 

やっぱりコロナ疲れ、コロナ慣れで油断があるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はセブンのセールとプラスワンのお話です。

 

本当は昨日の続きを書こうと思ったんだけど、今が旬の話をってことで。

 

 

 

 

今、というか今日22日から25日まで期間限定、商品限定セール中のホットスナック下差し

 

 

 

 

 

 

 

コロッケ64円、からあげ棒108円、BIGポークフランク129円

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで買ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2本あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGポークフランクおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今夜美味しく頂きます照れお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからセブンイレブンで毎週のようにやっているジュース関係のプラスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ矢サイダーのレモラ(レモンとライム)を1本買ったら、27日から無料で貰えるんですよねウシシ

 

 

 

 

 

 

三ツ矢サイダーのハチレモ、多分ハチミツとレモンなんだろうね

 

 

 

 

今度交換期間になったら交換してもらいます。

 

 

 

 

 

以上がセブンのセールとプラスワンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もだけど、今日も暑かったですね~

 

マスク生活だと暑くなると蒸れるから嫌ですよね・・・

 

ただこんなご時世、皆も我慢してマスクしているんだから、我慢というか、家族や大切な人のためにしっかり対策をするかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                 フォローしてね…