今日は朝から天気が良くて、昼は暑くなりましたね~

 

もうこれ以上暑くならないで欲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお弁当のひかりとコンビニのおつまみのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

休日出勤した時のお昼に食べたのが大分市滝尾にあるお弁当のひかりのお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んだのはグランメールチキンとハンバーグウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボリュームは仕事の時に食べるもんじゃないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から眠くなりますよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

味は言わずもがなで、大変満足OKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてコンビニのおつまみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食後のコンビニスイーツが飽きてきたってことで、このへんのやつを買ってきていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくん、りょうくんはカラシマヨが入っていないタイプを食べるかなって思ったら、入っているタイプをパクパク食べるんですよね~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクワもプリプリしてて美味しいんですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日には笹かまとしたらば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニの笹かまって実はうち初めて食べるんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にプリプリしてて美味しかったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とともくんりょうくん以外もおつまみシリーズだと手を出してくるから、他の家族からはこっちの方が良いって言われます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以上がお弁当のひかりとコンビニのおつまみのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予約UPしています。

 

これがUPされる頃はソトメシ中だと思います。

 

外食ではないですよ~

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                フォローしてね!