今朝はちょい寒かったですね~

 

手袋まではいらなかったけど、コートは着て行きましたよ

 

ただまー昨年末や1月の連休の時の寒さってほどじゃないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は下郡にある中華料理炎のお話です。

 

と言ってもランチの話じゃないんですよ注意

 

 

 

 

 

 

既に夕方のニュースにもなってたんで、見た人多いんじゃない?

 

 

 

 

 

↑これ、帰宅中黒い煙がモクモクびっくりあせる

 

 

 

 

近隣の道、路地なんかも渋滞、おかげで帰るのがいつもより20分以上遅くなりましたよガーン

 

 

 

 

 

 

んでどこで火事があったんだ?って思っていたら・・・びっくりあせる

 

 

 

 

 

帰ったらTVで炎で火事があったってニュース真顔

 

 

 

 

 

何度も行っているお店だったんで、残念えーん

 

 

 

 

 

 

 

前に行った時の紹介下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎が炎に包まれて火事になったとか本来なら洒落にならないんだけど、現実なんですよね滝汗

 

 

 

 

 

またオープンしたら行きたいですね。

 

 

 

 

 

以上が下郡にある中華料理炎のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら散歩してブログ書いて夕飯なんだけど、今日はブログ書いて、夕飯して散歩です。

 

夏とかはそのパターンなんだけど、今日とか寒いんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                 フォローしてね!