さっきニュースを見ていたら、LINEのニセ懸賞で被害が出ているとか。

 

懸賞なんかちょくちょく応募しているから心配になりますよ・・・

 

なんてその懸賞の話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさーて、今日は懸賞の当選品のお話です。

 

 

 

 

 

2021年になって初めて当選したのが、こちらグッド!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍で届いたんでなんだろう?

 

 

 

 

お?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~!!爆  笑拍手

 

 

 

 

 

お肉ですよグッド!照れ

 

 

 

 

黒毛和牛の切落し、薄切りじゃないから適当な大きさに切って頂きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから懸賞とは違うけどauスマートパスのネットクジで当たったコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は寒いから温かいコーヒーが嬉しいですよねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山懸賞当選するといいな~おねがいお願い

 

 

 

 

以上が懸賞の当選品のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき仕事から帰る時、雨が止んでいたんですよ。

 

いや今も多分止んでいるとは思うんだけど。

 

朝、何か狙ったかのように出勤時間直前から雨がポツポツ雨

 

なもんで少し早めに出た学生とか濡れながら学校に行っている子もいましたよ。

 

いやそれだけなんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                 フォローしてね!