今日は寒い!って覚悟してましたが、寒いのは寒いけど、3連休前の気温までは下がらなかったね。

 

明日の朝、明後日の朝は放射冷却現象で寒くなるみたい。

 

と言っても雪が降る地域に比べたら全然暖かいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は韓国苑でのランチのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国苑下郡店、久々に行ったらサラダバーが変わってましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーも付いてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の日替りが入口にあるこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコロステーキ&チキン南蛮・・・好きなんだけどここ来るとこれのパターンが多いんで今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼物の中から、元祖ホルモン丼を選んでみました照れ

 

 

 

 

ちなみに肉丼かハラミステーキ丼にするか、十数秒迷いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間のサラダバーで取ってきたのがこちら

 

 

 

 

 

 

キャベツの千切りメインのサラダとパスタサラダ、この日のサラダパスタはちょい胡椒が効いていましたが、やっぱここに来るとこれですねウシシ

 

 

 

 

 

 

それから食後のデザート用にパインナップルとオレンジOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、メインのホルモンどーん、キムチ抜き拍手

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサラダバーからスープがなくなって、料理と一緒に着いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモン丼お願い

 

 

 

 

 

 

 

ホルモン200gだからお肉はこんなもんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンはぷりっぷり、コラーゲンたっぷりで柔らか目、しかも炭火焼き風味グッド!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんご飯の下のネギもですがタレもタップリ掛かっているんで、ご飯だけでもガツガツ食べれますねおいでチュー

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分的にタレがちょい甘いんでもうちょい辛くても良いのかな?

 

 

 

 

 

 

お昼からガッツリ食べてお腹一杯でしたびっくりDASH!

 

 

 

 

 

以上が韓国苑でのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日TSUTAYAで漫画をレンタルしてきたんですが、それを夜読んでいたら、いつの間にか日付変わる前になってて。

 

やっぱり一気に読むと時間が経ちますよね~

 

と言っても面白いDVDなんかも同じですが。

 

今夜は2冊までにしておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                 フォローしてね!