やっぱり朝晩は寒いね~

 

今朝も寒かった~

 

昼間は寒いけど日差しがあれば暖かさも感じるけど、明け方の寒さ、布団の中で包まっているのに足先が冷たくなって、鼻も冷たくなって。

 

と言っても大分市内の寒さだから、山間部や日本海側や北の方に住んでいる方からすれば、全然マシなんだろうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、今日はまたまた行ったかつやでの夕飯のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ともくんもハマったかつや、待ち時間が余りなく、揚げたてで柔らかいトンカツが食べられるってことで、またまた行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はともくんが別テーブルだったけど、今回は一緒の席でグッド!

 

 

 

 

 

 

 

自分らが入って即満席になったみたいでギリギリでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくんのロースカツ定食、ご飯大盛り爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛りってだけあってやっぱ多そうやね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてましたよグッド!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから両親の海老フライとヒレカツ定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は前回食べて気に入ったとん汁定食を注文照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大きなとん汁OKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん具沢山、美味しいんですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからヒレカツが2枚チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい衣、パン粉の肌理?が大き目ですが、柔らかいんですよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンカツ、野菜、ご飯、とん汁とループが止まりませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツ~と食べてご馳走様でした爆  笑お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともくんもご飯大盛りを完食・・・前ですねウインク

 

 

 

 

 

 

美味しかった~また来たいって言ってましたウシシ

 

 

 

 

 

 

ご飯お替り、味噌汁お替り自由じゃないけど、結構すぐに提供してくれるし、お客の回転も速いし、リーズナブルで揚げたてが食べられるから最近良く行くようになりました。

 

 

 

 

 

以上がまたまた行ったかつやでの夕飯のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は寒波の影響で風が強いみたいなんですよね。

 

なんで今週末も魚釣りには行けないんですよね・・・

 

というか今冬は寒いって話だから寒波の影響で魚釣りにあまり行けないのかな?

 

その前にコロナで緊急事態とかって可能性もあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                  フォローしてね…