いや~やっぱり今日は寒いね~

 

寒いって覚悟してましたが、やっぱり寒いと・・・なんていうか早歩きやちょっと先を急ぐっていうのかな?だからかな?運転が荒くなる場合もあるので、皆さん運転する人もだけど自転車でも歩きの人も気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は京が丘にあるおやさい広場での買い物お話です。

 

 

 

 

 

先日りょうくんとパークプレイスに行った帰りに寄ったのが、京が丘(大分市松岡)にある豊後大野市の清川の産直野菜などが買えるお店

 

 

 

 

 

 

 

お店の外のテントにはお買い得品が上差し

 

 

 

 

 

 

 

右下の春菊、気持ちしんなりしているけどスーパーじゃ普通のやつ、1袋10円って袋詰めする手間賃すらでないんじゃない?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの里芋、10㎏くらいは入っているのかな?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り1つだったけど、ニンジンも1袋で100円税抜きって・・・ショックあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内、パンコーナー、手作りパンが結構種類豊富でビックリしましたよびっくり拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、一番のお目当てがこちら照れ

 

 

 

 

 

 

 

ポン菓子、通常の白いポン菓子と玄米を使ったポン菓子と2種類もありましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん白い方を購入、なんと3つも買っちゃいましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は前にポン菓子を売っている所を(コメントで)教えてもらった方が言っていた、川の駅に行こうかと思ったら、こちらのお店が先にあったんでダメ元で寄ったら偶然あったんで。

 

 

 

 

 

 

今度からここか川の駅に買いに来ようかと思います。

 

 

 

 

 

以上が京が丘にあるおやさい広場での買い物お話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、ぜんざいを作って欲しいって頼んでいたら、寒かったっていうのもあって、帰ったら作っておいてくれました爆  笑

 

まー夕飯の時に一緒に食べるのではなく、夕飯後食べるんだけど、お餅を食べるか悩みどころなんよね~

 

でも美味しく頂きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                  フォローしてね…