今朝は寒いのかと覚悟したんですが、昨日より暖かくなかったですか?

 

いや寒いよりは良いんですが、急な寒さだけは嫌ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、今日は大分市竹町商店街内にあるNIKU TARA SHIINOでのランチのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ定期的に来るお店の一つで、竹町商店街内にあるにくたらしーの。

 

 

 

 

メニュー表下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SETってやつがこっちのサラダバーがあるんですが、この時期ってことでサラダを置いているケースに何も入っていなかったんで、取り分けてくれるんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前食べて美味しかったチキン南蛮プレートの単品(ライスとスープ付き)750円税抜きを注文ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間にメニュー表物色目

 

 

 

 

 

 

ピタパンサンドランチなるものがあるようですが、これって大きいのかな?お腹一杯にはならないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがチキン南蛮プレート、前と比べて見た目がちょっと変わったかなうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは卵入りのアッサリ系スープウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダは他のお店に比べて多いですよねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダソースはアッサリ系なんですが、途中からチキン南蛮の甘酢がソースになったりもしますがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮というかお肉は1個1個が結構大き目OKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリプリでジューシー、特製タルタルソースはちょいマヨの酸味がありますが、美味しいんですよね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん甘酢がたっぷりなんで、甘いんですが、良い塩梅というか絶妙な甘さと酸味なんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が進むから、ご飯大盛で頼みたかったな~(笑)

 

 

 

 

 

 

次はまだ食べたことがない薄切りカルビBBQプレートなんか食べてみたい・・・けど、チキンカツも食べたいな~(笑)

 

 

 

 

 

 

以上が大分市竹町商店街内にあるNIKU TARA SHIINOでのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、プロバイダー料金の納付日が近づいていることに気が付いて。

 

いや30日までだから余裕はあるけど、振り込むのを完全に忘れてたんで、気が付いてよかった~びっくりDASH!

 

たまにこんなことがあるから怖いんですよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね…