昨日、正確には一昨日から昨日にかけて、ブログを見に来てくれるからがいきなり急上昇!

 

いつもの2倍以上の方が見に来てくれました!

 

何があったんだろうか?

 

いや嬉しいことなんですが、何が原因だったのかな?

 

 

 

 

 

 

さて、今日はたこ焼き屋さんのたこ焼きのお話です。

 

 

 

 

戸次のゲオの隣にあるたこ焼き屋さんウインク

 

 

 

 

 

 

りょうくんとたこ焼きを買いに行ってきましたおねがい

 

 

丁度たこ焼きの話を聞いて、夕飯を食べてすぐに(笑)

 

 

 

 

 

ちょい前にも紹介しましたが、ソフトクリームやシェークはもちろん、カルチャー焼、回転焼も売っていますよ~おいでウインク

 

 

 

ただ、本当に最近たこ焼き屋さんを見なくなった・・・

 

 

 

 

 

こちらがたこ焼き400円、揚げたタコにしようか迷いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

ちなみにマヨは別売りなんで、ないですあせる

 

 

 

 

 

 

8個入りなんですが、1個が結構大きいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人2個ずつ、りょうくんも美味しそうに食べてましたよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

断面図を~と思ったんですが、切ったら見れるもんじゃなくなったんで、断面図はなしで(笑)

 

 

 

 

 

最後に辛口評価、大きいのは良いんだけど、その分ちょっと粉っぽい感じがあったり、ソースが少な目だったし、削り粉と青ノリもなかったけど、それでも冷凍よりは美味かった!

 

 

 

次はカルチャー焼やな!ニヤリ

 

 

 

以上がたこ焼き屋さんのたこ焼きのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かかったですね~

 

大分市内でも21℃とか!でも週末は寒波がくるとかで、山沿いでは雪が降るかもって話が。

 

寒暖差があるみたいなんで、風邪、インフル、もちろんコロナに気を付けましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね!