昨夜喉が渇いたから近くの自販機まで行ってきたんですが、帰ってきたら部屋のストーブが消えてましたよ!

 

灯油が切れたみたいで消えてたんですが、寒い寒いって外から帰ってきてストーブが消えているってある意味怖い話ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はお昼に食べた伊三郎製パンのお話です。

 

 

 

 

大分市内にでも4-5店舗ある伊三郎製パン、パンは基本100円、サンドイッチが130円とリーズナブルナパン屋さんOKウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月4日の正月休みお昼にパンが食べたいってことで、人が多かった中、買ったのがこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

左から親父殿と弟が大好きなホットチリサルサドック、あらびきウインアー、ピザスペシャルだっけか、それにカレーパンウインク

 

 

 

 

 

 

 

それからロースカツサンド、ハムと野菜のサンド、米粉パン、チョココロネ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで年末に懸賞で当たったまめサイズの赤いきつねと緑のたぬきと一緒にお昼照れ

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんピザ食べて、緑のたぬき食べて、カレーパンを食べたんだけど流石に食べ過ぎよねびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ2つ、見た目分かりにくいですがこれ、両方ともオーブンで1分焼きましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで自分が食べたレタスがかなり入ったハムと野菜のサンド、レタスがこれだけ入ってるとシャキシャキしてて美味しかった~グッド!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年になってもまだサンドイッチのマイブームは継続中なので、今後も買って行きたいと思います!

 

 

 

 

以上がお昼に食べた伊三郎製パンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか天気がコロコロ変わるね~

 

1日というか朝と夕方の天気予報ですら結構違ったりしますよね

 

週末天気が崩れるって予報だったけど曇りになってたし、どうなるんだろうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                フォローしてね!