今朝まで雨が降っていた大分市内。

 

ただ昼前には晴れてきて、日差しが強く暑かった~

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は大将軍弁当のワンコイン弁当のお話です。

 

 

 

本当は別のお弁当屋さんに行ったんですが、お休みだったんで、こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインチタム11時~15時限定ですが、こちらの5種類がワンコイン(税抜き)で買えますグッド!

 

 

 

 

 

 

今回注文したのはユーリンチ弁当

 

 

 

 

 

こちらがユーリンチ弁当、ご飯は大盛で頼みましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯ですが、この量、この盛り分かりますか?

 

 

 

 

 

 

これで大盛だと、特盛やメガ盛り、さらに+50円~のテラ盛り、エクサ盛りなんて一人で食べる人居るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーリンチの唐揚げもボリューム満点ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーリンチのソースというかタレというか、チキン南蛮の甘酢のようなやつが掛かったから揚げは甘くおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

出来立てだったんで柔らかくて、美味しかった~OK爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい甘すぎる気がしますが、ご飯は進みましたね~

 

 

 

 

予定通りご飯も半分頂きましたが、それでもお腹一杯・・・いやパンパンになりましたよショックあせる

 

 

 

 

ちなみにここのお弁当は温かいうちに食べないと味が一気に落ちるんで、気を付けてね~てへぺろ

 

 

 

 

以上が大将軍弁当のワンコイン弁当のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり1日休むと仕事が溜まるね~

 

しかも明日からは月末処理が始まるってことだったんで、今日は必死に終わらせましたよあせる

 

夕飯のおでんを沢山食べて早めに寝ようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じ今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね…