今日はいつもより早いUPとなります。

 

というのが実は今から小学校時代の同窓会に行ってきます!

 

2回目の同窓会かな、小学生時代の恩師や友達などと会うのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は大分市城原にあるお好み焼きの橋亭のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

安くて美味しいお好み焼きが食べられるお店の一つなんですが、ここ数年持ち帰りばかりで利用していますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今回も持ち帰り、注文したのは関西焼きのネギ玉550円税込みと広島焼きの肉玉そば550円税込みOKウインク

 

 

 

 

11時半のオープン直後に取りに行くと電話予約、こちらがネギ玉と肉玉そば

 

 

 

 

 

 

見ても分かるけど広島焼きの方が大きいんですよびっくり

 

 

 

 

ネギ玉アップカメラ

 

 

 

 

 

 

半分に切ったらこんな感じ、ネギが結構入っていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの後マヨをたっぷり掛けて頂きましたが、ふっくらフワフワで旨いんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

続いて肉玉そばの広島焼きのアップカメラ

 

 

 

 

 

 

 

半分に切ってみるとこんな感じで、そばがたっぷりウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

表面は玉子を焼いたやつで、そばの下には豚肉と野菜OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもマヨをたっぷり付けて、頂きましたが、柔らかくて旨いんですよ!照れ

 

 

 

 

 

 

自分お好み焼きはそば入りが好きなんで、ここの広島焼きはボリュームもあるし好きです!ウインク

 

 

 

 

 

お昼だったんで4人で食べましたが、これ以外におにぎりもあったんでお腹一杯になりました。

 

 

 

 

 

以上が大分市城原にあるお好み焼きの橋亭のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

ということでぼちぼち行ってきます。

 

UPされる頃には集合場所に到着している頃かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね…