今日は昨日の予報に反して晴れましたね~

 

昨日からじと~とする蒸し暑さがありますよねあせる

 

 

 

 

 

さてさて、今日は伊三郎製パンとガラポン抽選と自販機ジュースのお話です。

 

 

 

 

先週末、りょうくんが咳が出るってことで病院に行っている間にともくんがお腹空いたってことで伊三郎製パン花高松店にパンを買いに行ってきました。

 

 

 

いつものように新作パンの紹介から、西京味噌香る賀茂なすと九条ねぎパン右差し

 

 

 

 

 

 

 

こっちは見たことがなかったサラダチキンと水菜のカスクート右差し

 

 

 

 

 

 

オーロラサンド、これは買おうか結構迷いましたあせる

 

 

 

 

 

 

結局買ったのはチーズチキンカツサンド、ねじれドーナッツとホットチリサルサの3つ

 

 

 

 

 

 

チーズチキンカツは自分が帰ってから頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんいつものように軽くオーブンで焼いて頂きましたが、中のチーズが少し溶けてこれまたうまかったですよグッド!おねがい

 

 

 

 

 

 

ドーナッツはともくんが車に乗ってすぐにガツガツ食べてましたねニヤリ

 

 

 

 

それからその足で森町にあるアクロスプラザ(TSUTAYAや焼肉キングがあるところ)でやってたガラポン抽選会ベル

 

 

 

 

 

雨+朝10時過ぎってことで人が少なかったんですぐにガラガラ

 

 

 

 

 

 

 

安定の白ボール(ハズレ)×5回=飴ちゃんチーン

 

 

 

のど飴5つ貰って帰りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

最後に職場近くの自販機、自販機限定のアサヒの三ツ矢アセロラジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に酸っぱいらしい、飲んだ感じクエン酸とアセロラの酸味で酸っぱいんですが、結構美味しかったですよ

 

 

 

 

 

 

以上が伊三郎製パンとガラポン抽選と自販機ジュースのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨が降らないって予報になっているし夜釣りに行ってこようかと考え中。

 

行けたら良いな~

 

行けそうなら早めにブログUPしますね!

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね!