今日は大分県内(豊後大野市)で30℃を超える真夏日になるほど暑かったですね~

 

週末に掛けてこの暑さは続くみたいなんで熱中症には気を付けましょうね!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は懸賞の当選品のお話です。

 

平成最後と令和になってから当選した品々がこちら爆  笑右差し

 

 

まずは平成最後というか4月に届いたのがこちら拍手

 

 

 

 

 

開けたらこんなのがおーっ!拍手

 

 

 

 

 

 

泡状で出てくるメンズ用のヘアスタイリング剤OK

 

 

 

 

 

2プッシュで良いのかなって思ったら3回~4回くらい使わないとガッチリ決まらないんですね~

 

 

でもいつもジェルで固めているので変わったスタイリング剤で嬉しい当選品でしたOKウインク

 

 

 

 

それからGW中に届いたのがこちら右差し

 

 

 

 

 

フレットやパイなどのお菓子、長期休暇ってことで美味しく頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

さらに令和になったGW後半に届いたのがこちら爆  笑

 

 

 

 

 

韓国料理のレトルト関係3種類

 

 

 

 

 

チャプチェとプルコギとデジカルビびっくり

 

 

プルコギとデジカルビを食べましたが、どっちも甘い濃い味付けでしたよニヤリ

 

 

 

以上が懸賞の当選品のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、ホタルを見に行ったんですよ。

 

そしたら今年初のホタル発見!!爆  笑拍手

 

2匹いましたが、いるとは思わなかったんで急いで写真を撮るために携帯を取りに戻ったら、時すでに遅しあせる

 

10分くらい待ったんですが草むらに隠れたようでした。

 

今夜リベンジしてみます!

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね!