雨のせいかちょっと肌寒い一日でしたね~

 

早朝日出町の方の知合い宅に昨日釣ったヤズをお裾分けしにいったんですが、朝7時半にうみタマゴの前を通ったらお客が続々と入って行っているんですよ!

 

いや~朝7時半にうみタマゴ入っていくってことは城島も同じような時間にはお客が入っているんだろうな~

 

GW中盤からは晴れるようなんで、予定ある方は早めに行くことをお奨めしますよ。

 

閑話休題

 

 

 

 

さてさて、今日は伊三郎製パンのパンのお話です。

 

 

週末高城のポイントにボートフカセ釣り用の竿の下見に行く前に寄ったのがこちらの伊三郎製パン花高松店右差し

 

 

 

 

 

 

ここでも平成フェア、チーズタッカルビぱんなんてものもありましたよウシシ

 

 

 

 

 

 

他にもチーズハットグなんてものも

 

 

 

 

来月、令和になったら今度は令和フェアとかで新しいパンが出るんでしょうね~真顔

 

 

 

今回購入したのは、エッグカレー

 

 

 

 

 

どうしても買ってしまうサンドイッチ系から匠チキンカツバーガー照れ

 

 

 

 

 

 

他にもねじりドーナッツやホットチリサルサドックなど、買ったのがこんな感じOKウインク

 

 

 

 

 

 

帰って写真を撮ろうと思ったらりょうくんと母上殿にねじりドーナッツを強奪されちゃいましたよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

匠チキンカツバーガー、中はこんな感じでキュウリの食感が自分は好きですね~照れ

 

 

 

 

 

エッグカレーはゆで卵(半分)が入ったカレーパン、ともくんが美味しいって食べてましたね~OK

 

 

 

 

 

んで羽根つききんぴらごぼう、半分に切ったらあまりきんぴらごぼうが入ってないように見えますが、意外に入っているんですよね~グッド!

 

 

 

 

ごぼうのシャキシャキ感が好きなんですよ~おねがい

 

 

 

GW期間中(令和になって)また買いに行ってこようかな~ウシシ

 

 

 

以上が伊三郎製パンのパンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったんで用事や買い物を済ませちゃって、昼からはDVD見ながら昼寝してと普通に休日を満喫しました(笑)

 

明日も天気があまり良くないですが、明日は平成最後の日完了

 

とりあえず肉を買いに行くかな!(笑)

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

               フォローしてね…