やっと平成最後の仕事も終わった~

 

仕事内容は年末みたいな感じじゃないけど、年度が変わるってことと長期連休ってことで、年が変わる感じがしますね~

 

 

 

 

 

さてさて、今日はメガ盛り大将軍弁当のお弁当のお話です。

 

 

 

 

 

先日のお昼、何を食べようかと迷った結果、会社に戻る途中にあるこちらに寄ってきました。

 

 

メニュー表です右差し

 

 

 

 

 

今回注文したのはランチタイム限定500円(税抜き)のお弁当から、ユーリンチ弁当グッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

他にものり弁350円にしようかと思ったんですが、これは次回に取っておきましょう。

 

 

 

 

 

11時過ぎだったんで揚げ物ストックがなかったようだったんで待つこと15分

 

 

 

こちらがユーリンチ弁当、ご飯は普通ね右差し

 

 

 

 

 

唐揚げの醤油風味の甘酢掛けって感じで、甘酸っぱい匂いが車の中に充満しましたよ(笑)

 

 

 

 

 

お肉だけでも結構ボリュームありますよね~びっくり

 

 

 

 

1つ1つの唐揚げが結構大きいんですが、それが5つ

 

 

 

 

 

揚げたてを甘酢に絡めた状態なんで、衣には甘酢がたっぷり浸み込んでてお肉はジューシーOKウインク

 

 

 

 

 

これは普通の唐揚げも良いけど、ジューシーさがある分こっちの方が良いかな?(笑)

 

 

 

ただこれ食べた後はお腹パンパンで、お昼から眠気が凄かったですがね

 

 

 

以上がメガ盛り大将軍弁当のお弁当のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてGW突入です爆  笑拍手

 

皆さん遊びに行ったり、帰省したり、旅行に行ったりするのかな?

 

天気が不安ですが怪我には気を付けて楽しんでくださいね~

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

             フォローしてね…