今日は一日シトシト雨が降る一日だった大分市内。

 

雨量は余りなかったけど、久しぶりに一日雨だった気がしますね。

 

 

 

 

 

さてさて、今日は伊三郎製パンのサンドウィッチのお話です。

 

 

 

昨日の大分市公設卸売り市場の市民感謝デーの帰り道に寄ったのが花高松にある伊三郎製パン花高松店右差し

 

 

 

 

 

11月の新作パンってことで入口のA看板で紹介していました

 

 

 

 

 

 

どうしても買っちゃうホットチリサルサドック、隣のグラタンパンは買おうか迷いましたが今回はパスわん

 

 

 

 

 

んでフレンチカップ、隣の紅あずまのスイーツバーガーは初めて見ました。

 

 

 

 

 

フレンチカップですがたまたま選んだのがそうだったのかは知りませんが、残念ながら内容量が少なくなった気がしますショックあせる

 

 

 

 

それから前回ちょっと気になっていたコンビネーションツナサンドとチキン南蛮サンドを購入チョキ

 

 

 

 

買ったのがこんな感じです右差し

 

 

 

 

 

それ以外に新作パンなんかも写真を撮ったんでリリース

 

 

求肥入り宇治抹茶あんぱん、初見の栗ご飯、抹茶香る豆乳クリームあんぱん

 

 

 

 

長さ40~50㎝はありそうなびっくり!!超ロングウインナー

 

 

 

 

 

んで買ったはずのコンビネーションツナサンドなんですが、開けて写真を撮った時に気が付きました!

 

 

 

 

ツナどこ?あれ?これとり天サンドじゃん!ってね(笑)

 

 

 

 

一応半分に切ってツナがないかも確認しましたよ(笑)

 

 

多分↑の写真の奥の1つだけのやつがそうだったんだろうな~残念ayaブ~・・・(車)。

 

 

 

それからチキン南蛮サンド拍手

 

 

 

 

タルタルソースがタップリキャベツに掛かってチキンも柔らかく酸味と甘みが良い感じのチキン南蛮のサンドウィッチです照れ

 

 

 

 

流石に2個食べるとお昼に響くって感じたんで半分ずつ頂きました。

 

 

 

以上が伊三郎製パンのサンドウィッチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

今夜は昨日釣ったヒラマサ(ハマチ)の刺身みたいです!

 

半身を刺身、残り半分は明日しゃぶしゃぶになるのかな。

 

今週前半の夕飯は魚ばかりになりそうです(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                フォローしてね!