今日は一日曇天だった大分市内。

 

そのせいか気温は余り上がらなかったように感じますね。

 

夕方になって一段と冷え込むようになったし、そろそろ厚手の上着とか準備しておかないといけないですかね~

 

 

 

 

 

さてさてさて、今日は大分市金池交差点近くにある青春純情物語でのランチのお話です。

 

 

 

 

 

10月の頭にこちらのオムライスを食べに来たんですが、まさかの臨時定休だったんで、リベンジしてきましたウシシ

 

 

久々だったんでランチメニュー表右差し

 

 

 

お店の方に聞いたらメニュー表以外にも定食に出来るらしいんで、気になる方は聞いてみて下さいOK

 

 

 

今回注文したのは青春オムライスランチ800円税込みウインク

 

 

 

まずは日替りスープ

 

 

 

 

 

ゴマ油の良い匂いがするアッサリ系具沢山スープで、大根、人参、牛蒡、シメジが入っていましたびっくり拍手

 

 

 

 

 

小さく見えますが結構深皿なんで意外にお腹に貯まりました(笑)

 

 

 

 

 

それからグリーンサラダ、ドレッシングは梅シソでしたあははー‥

 

 

 

 

結構梅シソの酸味があるけどスープと一緒に頂いたんで、すぐに完食しちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

それからこちらがメインの青春オムライス、フワフワの黄金タマゴが綺麗なんですよね~グッド!照れ

 

 

 

 

 

ライスはミートソースで炒めたリゾット風で結構濃いめの味付けOK

 

 

 

 

 

半熟タマゴは余り甘くないんで、中のミートソースリゾットと良い感じで調和しているんですよね~

 

 

 

 

 

 

ただ、以前食べた時より甘さが少なく感じたかな?気のせいかな?

 

 

 

 

 

お昼から結構お腹一杯になりました爆  笑ブ~・・・(車)。

 

 

 

以上が大分市金池交差点近くにある青春純情物語でのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝の最低気温が1桁になるとか。

 

徐々に冬に向かっていますね~

 

鼻風邪、喉風邪が流行っているので皆さん気を付けて下さいね~

 

 

 

 

なんて感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

                フォローしてね!