今日はカラッと秋晴れだった大分市内。

 

ただ明日から台風の影響で雨模様、日曜なんて接近してくるみたいですよ

 

土曜は県内多くの小学校で運動会が計画されていたようで、うちの甥っ子らの小学校ももれなく運動会だったんですが、既に火曜に延期されたようです。

 

 

 

 

 

さてさて、今日は大分市花高松にある京都伊三郎製パン花高松店のパンのお話です。

 

 

 

休日の朝10時過ぎに行ったんですが、駐車場は車でいっぱいでしたよ車車車

 

 

入口にあった新作パンのお知らせ右差し

 

 

 

店内は焼きたてパンの良い匂いがするせいか、急にお腹が空いて、どれも美味しそうに見えるんですよね~てへぺろ

 

 

まずは新作パン、厚切りヒレカツサンド、巨峰とシャインマスカットのフルーツサンドは売切れびっくり

 

 

 

右下にチラッと見えるブリオッシュ・オ・ラム、Wチョコレートは以前も見たことあるかも

 

 

 

それからサンドウィッチでピリ辛サラダチキンサンド、これは食べたくて買ってみましたグッド!

 

 

 

んでこれも買ってみた、旨辛チリビーンズチーズ

 

 

 

あとはちょこちょこっと買って、こんな感じ右差し

 

 

 

帰ってからお皿に移して

 

 

ホットチリサルサドックと羽根つきキンピラはいつも買うから、新作パンの紹介ウインク

 

馬からチリビーンズチーズ、ビーンズってことで豆がゴロゴロ入っています

 

 

翌日の朝食に食べたんですがピリ辛、これにお肉が入ってたらもっと良かった~

 

 

んでこっちも意外に辛かったピリ辛サラダチキンサンド

 

 

鶏肉は結構入っていましたが、レタスの下にチリソースが入ってたみたいでピリ辛っていうよりは旨辛だったかなグッド!

 

 

いや~やっぱ週末の朝食はパンが良いですね~爆  笑

 

 

以上が大分市花高松にある伊三郎製パン花高松店のパンのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

最近夜中目が覚めるんですが、それからなかなか寝付けなくて、今週は結構寝不足気味

 

まー明日と明後日遅くに寝たらリセット出来るかな?(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はこのへんで。

 

また明日も見て下さいね~

 

              フォローしてね…