ちょーショック!!びっくり

 

今しがた大在の釣具のINGに行ってきたんですが、

 

2Fのフリーマーケットは10時~16時まで

 

だって・・・ショックあせる

 

せっかく良いのがないか仕事を早めに終わらせて行ったのに残念えーん

 

やっぱDMをちゃんと読んでおくべきでしたしー(笑)

 

 

いや~今日は雨も降らないで蒸し暑かった大分市内。

 

ただ、明日夕方からまた梅雨空になるって先ほど天気予報で行ってたんですが、気象協会のHPだと大分市内は曇り。

 

ん~どっちが正解だろうね~チュー

 

 

 

さて、今日は土曜にいった大分市森町にあるハンドメイドキッチンOJの朝食のお話。

 

 

 

 

 

この前ランパスでトルティーヤを食べに行った時にモーニングがあることを知って、気になってたんですよね~爆  笑

 

 

ただ9時半オープンなんで朝食っていっても遅めの時間あせる

 

 

 

 

 

9時過ぎにTSUTAYAにDVDを返却・レンタルしに行ったんですが、甥っ子の宿題が終わるのが10時頃ってことだったんで、20分近く間があったんで、早速突入してみましたふんDASH!

 

 

カウンターにモーニングのメニューがなくてびっくり

 

店員さんに聞いたらこちらにってモーニングセット専用のメニュー表を出してくれました拍手

 

ん~あまりモーニングセットを頼む人いないのかな?

 

 

 

 

 

以前メニューパンフレットを見た時には2種類の記載でしたが、実は3種類だったんですよね。OK

 

 

どれにしようか迷ったんですが、エッグモーニングセット380円税抜きを注文上差し

 

飲み物は暑かったこともあり、グレープフルーツジュースをお願い晴れ

 

 

 

 

エッグバーガーは中身がトロトロ状態の目玉焼の下に特製ソースというシンプルナバーガー照れ

 

 

 

ちょっと太めのフライドポテトシーザードレッシングが掛かったサラダとベーコン。

 

そのまま食べても良かったんですが、一工夫ふん上差し

 

 

 

 

まずはタバスコを目玉焼きにパッパッと振りかけベーコンを乗せてから、サラダをその上に載せてBLTならぬBET(ベーコン・タマゴ・トマトとサラダ)バーガーに変身グッド!

 

 

 

 

もともとエッグバーガーが薄味のソースだったせいか、ソースやドレッシング、タバスコのピリ辛が以外にも好マッチ拍手

 

 

いや~美味しかったですよ照れ

 

 

マヨネーズやドレッシングがあればもっと良かったんですが、アッサリ系の朝食ってことなら満足できますOK

 

 

同じようにサンドモーニングも同じようにサンドしたら美味しそうに感じました。

 

 

朝9時半~11時までのモーニングセット、気になる方はどうですか?

 

以上が、ハンドメイドキッチンのモーニングセットのお話でした。

 

 

今夜は夕飯食べたらレンタルDVD「VR」って洋画を見ようかと思います。

 

コーラとアイスも用意して準備もバッチリ!グッド!

 

 

明日は残業があるので、いつもよりちょっと記事UPが遅くなるかもです。

 

ということで、今日はここまで。

 

また明日も見て下さいね~

         どくしゃになってね…