職場で風邪引きさんやインフルエンザに掛かった人がちらほら。

 

自分はここ最近軽微な風邪っぽいやつには掛かることはあっても

高熱が出ることはないけど、甥っ子の小学校も学級閉鎖なんかを聞くと

やっぱり流行ってるんだと再認識。

 

こんな寒い時には温かい食べ物!
自分はラーメンが大好き!でも10代、20代よりも食べに行きたいって意欲が
薄くなっている気がする。

今年になって早くも1ヶ月が経とうとしているが、4回しか食べに行ってない。

 

 

昔超こってりラーメン、名前は伏せるが大野川に掛かる鶴崎橋の志村側にあった夜のみ営業の屋台。道路整備でなくなっちゃったときは悲しかったな~

あそこは夜のモイカ釣りの帰りやゼンゴ釣りの帰りにちょくちょく行ってたが

今みたいな高画質なカメラ付き携帯・・・ってよりピッチの時代か、そんな時代だから

思い出フォルダの中のみ。

 

 


臼杵には某卵麺の店、佐伯は佐伯ラーメン、釣りに行った帰りにはついつい寄りたくなるんですが、釣りの帰りにラーメンを食べに行ったのは数える程度。
ってのも、やっぱり朝が早いせいでお腹一杯になると眠くなるからね
 

 

 

まずい、まずい、こんな話を書いてるせいか、腹が減ってきたわ~

 

こんな時間に何か食べる訳にもいかんので、もう寝る準備してきますわ。

 

んでは。