WOWOWドラマ 「株価暴落」 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

WOWOWドラマ 「株価暴落」

現在放送中のWOWOWドラマ「株価暴落」に少ぉしだけ出演しました~
\(^o^)/事後報告でごめんなさい!
{82FEC0BD-5CBF-4E27-9EE5-9416C1233C0C:01}


主演は織田裕二さんです。

森永は竜雷太さん演じます一風堂の風間会長の秘書にごさいます。
ちゃんとしたドラマの撮影は初体験だったので、とーっても緊張しました笑

{61AC3290-F6C4-4F78-B129-BA7E982EBB75:01}
一風堂の社章~

原作は池井戸潤先生です。ほんに面白い。
理科は夜会巻きで唇赤めの秘書ですぞ♡

撮影はちょうど「色は匂へど、」の稽古期間だったと思います。突然のご縁だったのであっという間の撮影でした。
私の声優や舞台での活動をご存知の方もいらしたりして、とおい星の事だと思っていたけど、お互い見合ってたりするんだな~と実感しました。

全5話です!とっても面白いので、是非、最後までご覧ください!