食べたり観たり会ってたり。 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

食べたり観たり会ってたり。

ここ数日食べたり会ったり観たり。
{F7F6319C-060E-470F-93DE-75976205F923:01}
撮影帰りのピエトロレストラン!!
昔いた事務所のお稽古場の帰り道にスタンドタイプのピエトロドレッシングのパスタ屋さんがあったの。もうないのだけど、私の思い出の味なのだ~笑

{6460EE22-D8A3-4FA9-9F19-30937EDBFE39:01}
アウトローラジオ会
文化放送の地デジ番組をやっていてね、そこの構成作家ちゃんことディレクターのバロン。今も仲良しで、今も…何も…変わらない…。状況も…見た目も…。

{C9ED24B7-8BD3-4FDA-96DF-4DBBEC9D42A6:01}
猫寺!中にはこの日入れなかった~!
いっぱい猫がいるらしい。

{E6B9EBE4-1D8E-4F13-9FEE-1E1AC2125904:01}
月蝕歌劇団の「白夜月蝕の少女航海紀」を観に、新宿梁山泊のアトリエに行ってきた!
この公演は毎回バーで行われる劇で、梁山泊のアトリエのカフェスペースでやったのです。お客さんギュウギュウ!会場の一体感は野フェスに通づるものがある笑
写真は受付も頑張ってた落合と。

{E7F28EFE-F0B1-4F3E-AD10-626B225B5FF7:01}
はらドーナツ
カフェオレミルク多め!
おいしい。だいすきだよぉ~。


8月の舞台
モメラス「色は匂へど、」のチケット発売開始しました!
購入特典でとらやんのポストカード付けてます笑
そして、チケットには整理券番号が付いてますよ。

よろしくおねがいしまーす!