テイルズオブフェスティバル2014 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

テイルズオブフェスティバル2014

テイフェス2014終了ー!!
{EA07810D-A3D0-4BE7-B46B-7654D877DD9A:01}

今年も楽しかったです!
去年出ていなかったので、ヘッドセットマイクにびっくりー!
動きの自由度が更に上がりましたぞ~

この日の目玉、キャラクター人気投票では、沢山の作品、沢山の魅力的なキャラクターの中から、リタを選んでくださったみんな!本当にありがとうございました!
14位という素晴らしい結果になりました。女の子キャラクターの中では1位!
テイルズオブヴェスペリアからは、殿堂入りしているユーリを始め、6位にレイヴン、7位にフレン、14位にリタ(13位のまちがいでしたー!)、24位にエステリーゼ。
マスコットキャラクター部門では、ラピードは1位です。ばう!

\(^o^)/みなさまの愛をしかと受け止めて、キャストからは感謝の気持ちしかございません!

この日、テイフェスで初めて円陣組みました笑
{3BCE3A3C-DECC-4C65-980D-6A6D2B4E7F4B:01}

そして、本番。
{C8A1CFD9-B426-499F-B23D-8B25B57EC2E3:01}
公開アフレコ登場直前の理科。

{3DCF8811-C17E-48C0-B183-77BC08FAB1B3:01}
リアラ役、柚木さん!

{E1231043-5088-4F77-8DAD-D6B97AA35E58:01}
アンジュ役そして、司会も頑張った名塚佳織ちゃん!

来年は20周年!更なるパワーアップをするに違いないね~!

このイベントを支えてくださった全ての関係者の皆様、そして、応援してくださる皆様に感謝!

贈り物やお手紙、ありがとうございました!リタへの声援とても嬉しかったよ~!

{4FD9BAE4-E511-4314-9772-F90BE8C9F6B4:01}

そして、アスタリアでついにリタをGETしてテンション上がる私!!
\(^o^)/ユーリ、リタ、モフモフ三兄弟!これが今の私のパーティ笑