テイルズ・オブ・アスタリア | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

テイルズ・オブ・アスタリア

ひっさびさに風邪を引いてしまい、稽古も仕事もお休みの今日は一日中寝てました。
あまり病気にならないので、食べて寝ることしか治し方がわからない笑
薬も一応飲んでみたけど。

で、つい最近エステリーゼに誘われるがままに『テイルズ・オブ・アスタリア』を始めた!
寝込んでいる今日は一日中これで遊んでは寝て、遊んでは寝てを繰り返しました笑

でな、話を進めて行ったら登場したのだー!
{33E5A700-C198-4375-9E28-C4BC8A6FC670:01}
*\(^o^)/*リタ!!
音声はまだないけど、いつかヴェスペリアのパーティ組みたい!
今はミラを中心に、パティ、デューク、ジェイド、クラースで組んでいたのだけど、さっきノーマル召喚して出てきたこいつ。
{26221CFA-35F8-4C69-860E-6800E397908D:01}
こいつがお気に入りすぎるので強化しようと思ってます。
名前はポッポ。ふっさりラッコ風。

明日からまた稽古だ。リハーサルもアフレコもある。頑張っていこー!

舞台ジャガーの眼発売中です!