project nyx 夜の馬〜ジャガーの眼 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

project nyx 夜の馬〜ジャガーの眼

{CC50E407-C56A-4251-90B7-6225F5EEACD3:01}


観て来ました!
みんな華やかで素敵だった…!

{8234BF2C-55A6-4398-AB8F-511CCDD190E6:01}


{3FC85158-C3AF-4E3B-93C8-9DC26312CB8F:01}


キャバレーのお話なのでみんなフェティッシュで退廃的!
30日までなので是非!



そして、私…じゃん!
{75271CBA-779B-4169-96C4-0E2BF1E6FE4D:01}


新宿梁山泊「ジャガーの眼」に初参加致します!
初参加にして、テント公演さらに新宿花園神社でごさいます!
初演は状況劇場紅テント1985年。唐十郎さんが亡くなった寺山さんの思い出を舞台化した追悼作品なのです。

*\(^o^)/*て…テント!生きて帰れるのか森永~!
{4E1EB106-7D0D-4A44-9A3F-4C273B46E7EB:01}


大きな挑戦になると思います。普通に過ごしていたら決してなかった機会を与えてくださった金さん、カンナさんに感謝です。
こうなったら全力で挑むしかないです。
{C0BDF460-E09C-494B-BA31-DEAB9FEAFCD7:01}



6/14~22日 全公演19時から!
屋外ならではの衝撃の公演を是非ご覧いただきたいです~
詳細、購入方法等、もう少々お待ちください!