ニコニコ動画のタイムシフト | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

ニコニコ動画のタイムシフト

こないだのLIVE "HOPE AND LIVE"がニコ生で流れてたんだけど、今はタイムシフトで観れるよ~!
私が出演したSPEED-iDは8/28の3日目だから間違えないようにお願いしまーす!

LIVEの様子~画像荒くてごめんなさい。
{B9BFE4E3-B38E-4969-AE8A-33BD6BB4723C:01}


{F68AD7A9-6B3A-4428-A747-547AB26EB56B:01}


{081E1CE9-A851-4C3A-84D6-868BC88FFC9B:01}


{08881FAA-3E41-42C7-B30B-ABDCF008A4C4:01}


私もね、母が私を生む時、利用した病院が非加熱製剤を使っている病院でね、後にそれが分かってAIDSの検査したんだよ。

当時はまだシャレにならない悪魔の病気で、テレビに非加熱製剤使用の病院一覧が掲載された時の母は震えが止まらなかったと言っていた。

それから時はだいぶたって、もう舞台RENTも古い印象を持つくらい医療は進んだです。
普通に生活できるし、治っちゃう日も近いです。
今回のチャリティーはAIDSの研究機関に寄付をするそうです。
また一歩進むです。

でもまー、私にはそんな事もどうでもよくて、気心知れた仲間と音楽できればそれで良いの。それが脅かされそうだったから、頑張ったのさ!


\(^o^)/LIVEまたやりたいでーす!つか、やるぞー!