甥とハピネスイズヒア | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

甥とハピネスイズヒア

甥祭りディズニーランドいってきたー!

お子様なので、ショーやパレードよりも乗り物!
{2F4F043E-3B57-4878-962B-86B65A1C5CC8:01}


たくさん乗りました!
甥くんはコースター系が大の苦手なので、ビッグサンダーマウンテンに乗る人を見て、

(´・_・`)勇敢な人って言うのは…ああ言う人達の事を言うんだな…

と仰ってた。頑張れよ小学一年生。

そして、私はバイキング形式のレストランの年齢確認で甥と共に12歳未満と勘違いされたのが今回のハイライト。
さすがに嬉しくなかった!

モンスターズインクでも、最後、ロズに
「あんた達って兄弟~?」
と言われたよね…。

(´・ω・`)わたしの服装が問題だったのだろうか…確かに着てたけど、子供服。

{EE8F2285-E0DD-4033-A083-92616C878E16:01}


私はフィルハーマジックが大好き!!
3Dメガネを装備して観る、音楽のアトラクションですドキドキ

あまり写真撮れなかったー!
楽しかった甥祭りももうおしまい。
昨日はお別れが悲しくなったのか、甥っ子はシクシクと泣いてました。
また、冬にあえるとも知らず…笑
かわいいなぁ~好き~