「ティーチャー」 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

「ティーチャー」

photo:01



中原麻衣ちゃんの初舞台
保木本真也 脚本演出「ティーチャー」を観に行って参りました!
劇場では大変お世話になった方や松田社長もいらして、懐かしいお話と近況報告をば…。

内容はとにかく、しっちゃかめっちゃかで、バカで、アホで、泣かせる気も、感動させる気もさらさらなく、ひたすら笑わせるという徹底ぶり。
おおおお見事でした!!!
見終わった後の疲労感ハンパなかった…。

私はと言いますと、そんな爆笑の渦の中、泣く…笑
麻衣ちゃんの初舞台になんだか涙してしまったです…。
新人の頃からの付き合いというのもあって、彼女の変化や挑戦が私には何倍も感動的なのです。
とても立派な、立派な初舞台でした。

\(^o^)/万有やら、宝塚BOYSやら、ティーチャーやら、遊園地再生事業団やら立て続きに観劇したなぁ!
アングラからエンタメ、新劇まで。
演劇に線引きはないね。音楽と一緒。
面白いもの、惹かれるものが全てじゃ!!