royal ballet"Alice in wonderland" | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

royal ballet"Alice in wonderland"

photo:01



ロイヤルバレエの不思議の国のアリスの中継を見に、映画館に行って来ました!
音楽も振付も現代的でポップ、効果やセットもど派手で、全く飽きませんでしたドキドキ

photo:02


マッドハッターがタップダンサーなんだよ!カッコ良かったぁ!

photo:03


ハートの女王は眠りのローズアダージョのパロディでバレエかっつー位に場内笑いが起きていました。

来日行こうと思います!
私の大好きなバレエになりましたキラキラ