ただいまみたー! | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

ただいまみたー!

「みなみけ ただいま」観ました!観ました?
ハルカさんの怠け可愛さに心打たれた・・・。

マコちゃんはもうすぐ登場です。楽しみにしていてね。

わたくし、お正月は夜な夜な「嬢王3」を観ていました(笑)
日本一のキャバ嬢を目指して、女達がしのぎを削る物語にございます。
新年早々バカエロだったよ・・・。
でもなんか楽しいんだよ。明るい気持ちになるんだよ・・・。

さて、今日はムーミンでも観ようじゃないか!!!
※年間通してずっと観ています。


【舞台】森永理科初主演 
月蝕歌劇団「聖ミカエラ学園漂流記」



2013年3月13日(水)-17日(日) 会場:ザムザ阿佐ヶ谷