JOJO展に行ったの | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

JOJO展に行ったの

まぁ、なんだ、呼吸するのと変わらない行動なので、ブログエントリーするのも悩んだけどね。

lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba-JOJO

物凄く楽しんだ事はご理解いただけるだろう。

lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba-JOJO

看板

lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba-JOJO

禁止事項は至ってシンプル。
ペット(主にイギー)は入ってこないでね。
展示物に触らないでね。
物食べたり飲んだりしないでね。
館内の撮影しないでね。
この4点だ。

仕事のメールを見ていたらお姉さんにしつこく携帯を仕舞えと言われ、バッグに仕舞いきるまで真隣で見つめられたです。
しまったら「はい、けっこうです」と言われたよ。お姉さん女に怖いわね。

そしてそして、せっかくなので展望台をくるりと回り。

lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba-JOJO

トウキョウの夜景を一望いたしました。
きれいだったよー!

ハロウィンシーズンだったから、街中にえっちな格好のおねーちゃんがたくさんおりました。
さすが六本木!アゲアゲだったわ!



11/10(sat) 池袋手刀十周年記念公演

「DARK SIDE ROCKERS-SPECIAL 3MAN-」
THE LECHERY FROM MARS
BAAL
function code
[DJ]Zinny Aerodinamica (a.k.a. ZIN / CLUB WALPURGIS / MADAME EDWARDA)

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

池袋 手刀 オフィシャルサイト


lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba-ticket center